超久々の更新。
まあ人生いろいろあるので勘弁してください。


今回は日の出イオンに車を止めて
旧五日市街道だけは埋めて
あとはそん時考えるという方針で出発。


日の出イオンから南下して睦橋通りに出て
すぐに旧五日市街道に入る。

この通りはあまり期待していなかったのだが
いきなり発見↓

75
75きぬた

でました、新デザイン!
以前、首都高の記事でデザイン公募の記事を記載しましたが
それがこれです。

実は旅に出ていなかったここ2か月くらいの間に
私の家の近隣の看板はだいぶこのタイプに差し替わりました。

何やら相当お気に入りのようで次々旧デザイン(黄色看板)が
このタイプに変わっていっています。

内容はシンプルになり、色調は以前のものに比べてやや洗練されたか。
だが何といっても院長一点押しが濃厚になったこのデザイン。
以前の看板にはスタッフが出ているのも多々あったのだが。
本当に自分のことを愛しているんだなあとしみじみと感じました。

ただ…私は…前のやつのほうが好きです…


さらに東進、ある程度進んだところで今日の方針を考える。
「ありそうなとこに行くか、近隣を潰すか」
ありそうなとことは16号から先(東)の五日市街道
近隣は16号から西側の福生市内及び、以前埋められなかった旧奥多摩街道。

結局近隣を潰すことを選択。
まあ無いだろうなあと思いつつ、やや大きめの道を
非効率な道順ながら埋めていく。

思った通りやはり無い。
よくあることなのだが、長時間走って全く無いと
「見落としているのではないか」
という不安感からか、後ろを確認する回数が増えてくる。
今回も初めてすぐに見つけてから2時間以上たっている。
ちょっと走っては振り返っているので首が吊りそうになる。

まあ、それでも無いときは無い。


結局今回はあきる野と福生、及び奥多摩街道を埋めれた
ということで終了となりました。


本日のルート
旅18ルート

収穫1(合計75)