はい。ということで溜まってた新設看板をまずご紹介します。

結構間が空いていますが、そんな溜まった訳ではなく
今回は五個です。


最初に上げる三つは以前のきぬたさんとの会食で
ご本人に教えてもらったものです。
景観か何かちょっと忘れましたが、そういった事情で今後設置できなくなるかもということで、急遽設置したとおっしゃってました。

ということで一個目、高尾駅から甲州街道をちょっと西に行ったところ
207
207きぬた
はい。小っちゃい。
最近ミニ看板増えてる気がします。


そんでさらにもう少し先に進むと…
208
208きぬた
これまた小っちゃい。
いいですね。とにかく出せるとこは出す感じ。


んでさらに進んで…
209
209きぬた
見事な三連発。
これから高尾山に行く人は必ずこの三連発を頂くことになります。

まあ半年以上前に撮ったものです。
遅くなってすみません。。。



続きましては所がグッと変わって都会のど真ん中東京タワー近辺。
こいつは会食の際に連絡の為、きぬた歯科のホームページを見た時に目に入ってしまったため、知っちゃったもんはしょーがないということで例の都心の看板は許すルールで撮ってきました。

何となくの場所はホームページで把握していたので、嫁の仕事のついでに同行して多分ここら辺って感じで現地へ向かいました。場所は赤羽橋付近。
そんで適当に探していると…
DSCF3362
いた!!!
さあこいつをどー収めるか…
210
210きぬた
反対側のマンションの踊り場から失礼しました。
完全に首都高C1用ですね。319号線沿いにあります。
結構前からあるみたいですが、ついに都心も都心C1にまで手をつけてたとは…
分からないけど、C1はここだけじゃないかなあ。
もう完全に一流企業?ですな。

当然ここからはこんな景色です。
DSCF3374
いやあ、進撃がとまりませんな。

ちなみに私、交通安全ステッカー収集もしてますので、もちろん増上寺にも行ってきました。
キャリーぱみゅぱみゅのライブだかPVだかでも有名ですよね。
行ってみると、まあ想像通り商売っ気はガンガン感じましたが、意外なことにステッカーは…
DSCF3383
かなり控えめな感じでした。
まあとにかくあって良かった。
最近売れないからやめちゃった寺社仏閣割とあるんですよね。。。




んでラスト。
え~これはもう最初は目を疑いました…
前の「旅じゃないけど10」の記事でご紹介した永福のこいつ…
206
二つあるだけでもギャグなのにまさかの…
211
211きぬた
三つ目!!!
211-1
こいつね。
近くで見ると…
S__21651526
こんな感じ。
上ののりたまがかわいい…

こいつは高さ的に地上からじゃ厳しいので何とか高速走りながら嫁に撮ってもらいました。
ここら辺大学と墓地のせいで撮影ポイントがかなり厳しいんですよ。


てか!

完全に遊びにいってます!!


そりゃインパクトは絶大でしょうが…
酔狂とはまさにこのことですね。
賃料どーなってんだ…



てことで、遊びに拍車がかかりまくってるきぬたさん…
次に何やらかすか想像もつきません…
いつも想像の斜め上をいってくるので楽しみはつきません。

んで他にも押さえなきゃいけないノルマも溜まっております。
まだまだきぬ旅は続きそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。


収穫5(合計211)