旅24の道中、奥多摩街道、立川付近を走っている時に
興味深い店を発見しました。




画像がこちら…↓




藤原1a


見つけた時はビックリ!!
ええ…例の豆腐屋です…
(知らない方は店名で検索してみて下さい)

そりゃどっかにはあるだろうと思っていましたが
まさかこんな近くにあるとは…

てっきり群馬にあるものと思っていました…



…だが、残念ながらさすがに例の車は止まっていない…
仕事用であろう平凡な白の軽自動車が止まっているだけだ…

「さすがにそこまで都合よくいくわけないか…」
とか
「拓海さん、峠は引退して豆腐屋に専念してんのかな…」

などと、しょーもないことを考えつつ、視線を左へずらすと…

ここで奇跡が起きる!! 





藤原2aa

藤原2aup

!!!!!

引退していませんでした!!!
なんと新型に乗り換えて現役続行しているようです!!





…以上、店を見つけただけでもビックリだったのに
そのうえ86までいたという奇跡の出来事でした。
知らない方、スミマセン…