ブログの最初の頃に書きましたが
嫁もきぬた集めをしています。(車で)

私自身のきっかけでもあるのですが、
きっかけは嫁と車に乗っている際、きぬた看板を見て
思い付きで言ってしまった私の一言。
「カーナビに登録してけばきぬたマップできるよ」

ギャグで言ったつもりだったんです。
そんなことやるとは思ってなかったから。

ただ何故だか嫁は乗り気。
その時私はある恐ろしい事態に気付きました。
そして何度も忠告して止めました。

「それ、実際やったらカーナビが針のむしろになるからやめて!」…と

…残念ながら一度決まった意志はそうそう崩れません。

押し問答を繰り返しながら徐々に登録していく嫁。


そして現在↓



yomecar


もうカーナビの登録情報は何の価値もありません。

どこに何があるのかさっぱり分かりませんから…


まあ、いいけどね。