今回はつい先日嫁と日の出町のイオンに
車で行った際に見つけてしまった奴をノルマに
後はテキトーに。

陣馬街道「小田野」を右折
美山小学校東を右折、峠越え。
突き当たり、上川橋を左折して
上川霊園入口を右折、峠越え。

…何か最近山登りしてばっかだなあ…

トンネルを2つ越えて秋川を渡ったところにノルマの1枚↓
57
57きぬた

これは間違いなく以前は無かったはずです。
何故ならこの道はイオンに行くときにしょっちゅう
往復してたからです。
無いはずと思っていたから以前この近くを通った際も
ノーマークでした。
(今後もこの道を埋める予定すらなかった)

先日ちょっとだけ久々にイオンに行くことになり
走っていた時にいきなり見つかりました。
見つけた時は思わず
「うおうっ!」っと叫んでしまいました。
それぐらい頻繁に走っていた道なんです。
(ここ最近行ってなかった程度)

案の定、ストリートビューにはありませんでした。
やはりちょっとでもスキを見せるとドンドン増殖してきます。
恐るべし。


そのまま山田の交差点も直進
突き当たり西平井のT字路を右折
少し進み川を渡ると↓
58
58きぬた

いた。
ここ2~3回で田舎の橋のふもとにあるパターンが
やや続いている。(といってもこれで3個目、51と55)
何か配置パターンに妙な癖があるんだよなあ…


そのまま東進。
その後は無く、福生駅西口に到着。
線路を越え駅の東側の大通りを左折、北上。
何だか店が多く、賑やかな通り。
こういったとこは経験上大体無い。

途中羽村駅の東口を覗いて富士見小西を左折。
線路を越え、突き当たり左折、羽東一丁目を右折。
新奥多摩街道を左折。

この通りにやや期待していたが
通り沿いに延々と街路樹がある。

街路樹がある通りは看板を設置しても
目立たないこともあるせいか、今まで見たことが無い。
嫌な予感を持ちつつ、しばらく走るものの案の定無い。

…が、だいぶ走ったところでやはり
私の浅はかな読みは外してくれた↓
59
59きぬた

…もうきっと見えるかどうかは問題じゃないんですね。

効率良く看板を設置するより
「この道にうちの看板が無いのはおかしい」
という意志の強さを感じます。

どんな理由にせよ前の看板からだいぶ走って
今日はもう2つでいいか、と思ってたとこだったので
とても嬉しかったです。


そのまま直進。
内出交番前から前回埋めてなかった旧奥多摩街道へ。

期待しつつもここは無く、
そのまま前回の合流点「拝島三差路」に到着。

この時点で五時過ぎだったので、
探索は断念して直進、16号交差点、拝島町を右折。
後はひたすら直進(また山)
インターも通り越し山も通り越し
浅川についたとこで川沿いに消えて
本日は終了。


未開の道に行くと大概一個位は
設置してくれている。
…ありがたいことです。

そりゃやめられませんな。


収穫3(合計59)