これを書いてようやくブログが追いつきます。

といっても今回はガチ潰し旅。
な~んにも出てきません。

だが行かねばならぬ、地図を塗るために…


かなりざらっと書きます。
裏道を通って長房団地入口へ、左折。
千人町を右折、台町交差点を左折、東進。

空いているとこを埋める為、ここらへんで回る感じに。
市民会館入口を左折、八王子消防署北を左折
元本郷地域安全センターT字路を左折
直進して富士森公園の終わりの交差点を左折。
市民体育館を左折、市民会館入口に戻る。

文を見れば分かると思いますが
左折しかしてません。回ってます。
埋める為には避けては通れない動きです。

市民会館入口を右折。
八王子駅南口を右折して16号まで埋めてUターン
戻ってさらに東進、すぐ先にある野猿街道を五差路まで
埋めて戻り、さらに進んで子安町一丁目T字路を左折。

ガードをくぐって都合同庁舎東を左折。
保健所前を右折して明神町まで埋めてUターン。
八王子駅北口のロータリーへ。

駅前の大通りを右折、甲州街道も越えて
八王子駅北の交差点を左折、
さっき行った八王子消防署北まで埋めてUターン。

戻ってさらに北上。ひよどり山トンネルへ。

ここが想像以上に辛い。
人が通れるトンネルとしてはかなり長く、
さらに退社時刻(確か5:30位)のせいでトンネルの中は
渋滞した車で埋まっている。

もう空気=排気ガスって感じ。

配送の仕事の時もよくここは通っていて
自転車とかで走っている人を見ると
「大丈夫なのかな」といつも思っていた。

…ほんとに半端じゃなかったです。
この旅は目的が目的だけに必然的に
交通量が多いところを走ります。
時々「こんな排気ガスばっか吸ってて大丈夫かな」
とか思ってましたが、全然レベルが違いました。

ここを通勤、退社時刻に毎日車以外で
通っている人は本当に大丈夫なのかな~と
しみじみ思いました。
仕事で寿命縮めるならともかく、
通勤で寿命縮めるのはちょっと…


ようやく脱出、
空気がうまい!!ガンガン横を車が走ってたけど)

そのまま北上して道の駅のT字路まで埋めてUターン。
ひよどり山トンネル北を右折、
突き当たり谷野町南を左折して16号まで埋めてUターン。

直進して創価大学南交差点を右折。

ここら辺は右も左も山。
まあいつかは行かないとねってことで。

突き当たり、純心学園前を左折、西進、
丹木町三を左折、創価大学南へ戻り右折
工学院大学の辺りまで到着。


創価大学南の交差点からここまでの一連の動き。
登って、下って、登って、下って、登って、下って、現在位置です。
運動はしたいけど筋トレはそこまでしたくないんだが…

そのまま南下、秋川街道との合流点、東楢原に到着。

後は右折して楢原町へ、交差点を左折
橋を渡ったとこで川沿いに消えて終了。
真っ暗な川沿いは大好きです。


なんだか運動してるのに、より不健康になったような…

でもいっぱい埋まって良かった!


収穫0(合計50)