今回は用事のついでに
その近辺をちょこっと埋めただけです。

ただ一応少しだけでも道は埋めたので
旅カテゴリに入っちゃいます。

因みに用事とは車のリコール。

リコールなんて車歴18年で初めてで
私自身も結構新鮮でしたが、
よくよく考えたら今まで乗ってきた車が
何年か前の型の中古車ばかりだったから
当たり前と言えば当たり前ですね。
(といっても今の車ももちろん中古。ただ現行車というだけ)

しかもリコールの内容は素人目で見ても
まず大丈夫だろうと思われる内容。

まあそういう名目でちょうど埋めてなかった道を
行くついでに埋めとこうか、というのが目的です。


という訳でチャリを積んで
めじろ台近くのディーラーへ。

作業時間が30分から1時間とのことなので
その位の時間で近辺を埋める。

埋めたとこ
めじろ台の辺りのメインストリート「狭間町」から「八王子市斎場東」の間。
「国立東京高専」から北野街道との道。
狭間駅近辺。


まあテリトリーなので無いことは重々承知の上でしたが…
ルール上、一度は必ずチャリで走ることにしてるので。

少しでも埋まって良かった。

収穫0(合計41)