前置きみたいなのばっかりで申し訳ないのですが
旅のルールだけ明記しておきます。
いたってシンプルです。

①自転車で確認したもののみ制覇したことにする
=車で走っている途中で見つけたものは数に入れません。
なので現段階(2015,2,8)で42個と言っていますが、知っている限りでは50近くあります。
ただし、近隣まで車に自転車を載せて、どこかに駐車して探索するのはありです。
(じゃないと無理すぎるので)

②写真をとる
=スタンプラリー的に。
当然車で見つけても撮りません。後日自転車でいきます。
なので車で図らずとも見つけてしまうとちょっと悔しいです。
(楽しみが減ってしまうので)

以上です。


上記を読んで頂ければ分かると思いますが、
コメント等で「ここにあるよ~」的なコメントは
ご遠慮願います。

ただし!

私が一度通ったルートで新しく設置された(あるいは見落とし)であろう情報は
大歓迎です!
…同時に撤去情報も大歓迎です…

googlemap等で自分の通ったルートを表示できる機能
(通った道を塗れる機能)があればいいのですが
ちょっとそこらへんはまだ素人なので分かりません。

出来なかった場合は自分で作っている地図を写真でUPするので
それを見てルートを確認して頂ければ…と思います。

何か最後はお願いみたいになってしまいましたが
こんな感じでやってますのでよろしくお願いします。