ものすごくバッサリ


こーじ

36歳

8年位前に嫁のケツを追っかけるかたちで上京

八王子在住

趣味:テニス=手首痛と謎の手の震え(アル中?)により断念中
    麻雀 =雀荘に行ける経済的余裕が無いし友達いないし手が震えるし(アル中?)断念中
    将棋 =ネットにて連敗中
    ママチャリで遠出=大体行きつくして飽きてきた


…とまあこんな感じでいよいよ体を動かす理由もなくなってきていたある日
嫁と車に乗っている際、きぬた歯科の看板を見てぽろっと
「カーナビに登録してけばきぬたMAPできるぜ」
と言ってみたら何故か嫁がどハマリ。
(二人ともきぬたの看板は前から気にはなっていた)

そしてそんな嫁を見て

「ならば俺はチャリでやる!」

…となってこんなことを始めたわけです。


まあ最近太ってきたし、何か楽しめる運動ないかなと思っていたところで
自分にとってはありがたい新しい趣味の発見でした。
まさかきぬた歯科の看板に運動する機会をもらえるとは…


現段階で割と近隣の主要道路は制覇したので、まあここからが本番です。
個人的には100個あったらいいなという目標でやっています。
(2015、2、8時点で42個)


あ、もちろん近いうちにきぬたMAPは公開できるようにします。